
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

陣内智則 って天才ですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;