瑤子の気になること

気になること、いろいろ

橋下徹 ってナイーブですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;