瑤子の気になること

気になること、いろいろ

前田敦子 って美しいですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;