
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

GACKT って実はよくわかってません。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;