
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

島田紳助 って自由ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;