瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木希 ってイケてますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;