瑤子の気になること

気になること、いろいろ

鈴木福 って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;