
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

チャングンソク って時代を先取りしてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;