
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高岡蒼佑 ってちょっと気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;