
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

さまぁ〜ず って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;