
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

林家三平 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;