瑤子の気になること

気になること、いろいろ

冨手麻妙 ってある意味、危険です。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;