
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

成歩堂龍一 ってしっかりしてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方、どうか教えてください。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;