
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド って気になります。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;