瑤子の気になること

気になること、いろいろ

紗栄子 って危ないかもしれませんね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;