瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岩佐美咲 って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;