瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ほしのあき って最近よく出てますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;