
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

本田翼 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;