
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アボカド? ってどうなの?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;