瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ダルビッシュ有 って自由ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;