瑤子の気になること

気になること、いろいろ

伊藤彩夏 って自由ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;