
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ケンドーコバヤシ ってけっこう良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

どなたか知っている人いないでしょうか。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;