
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋みなみ って楽しいですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;