瑤子の気になること

気になること、いろいろ

中居正広 、うちの母親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;