瑤子の気になること

気になること、いろいろ

よゐこ ?って良さそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;