瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 ってオモシロそうですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;