瑤子の気になること

気になること、いろいろ

桜井ゆづ ってつまんなさそうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;