瑤子の気になること

気になること、いろいろ

吉川ひなの って天才ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;