瑤子の気になること

気になること、いろいろ

なでしこジャパン って最近よく出てますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、どうか教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;