
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド ってイマイチではないですか?

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;