
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

リア・ディゾン って良い意味でバカですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;