瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ドラえもん って良い意味でバカですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;