
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

牛窪紗良 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;