瑤子の気になること

気になること、いろいろ

遊戯王 って危ないかもしれませんね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;