読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

窪田正孝って楽しいですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;