
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 、うちの母親が好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;