瑤子の気になること

気になること、いろいろ

牛窪紗良 って実は人気ないのでは。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;