瑤子の気になること

気になること、いろいろ

大田光代 ってつまんなさそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;