瑤子の気になること

気になること、いろいろ

新田恵利 ってオモシロイですね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;