
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド って天才ですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;