瑤子の気になること

気になること、いろいろ

さまぁ〜ず ってなかなかイケますね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;