
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ロベカル ってナイーブですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

なんとか無料でお聞きしたい。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;