瑤子の気になること

気になること、いろいろ

秋元才加 ってある意味バカですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;