瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木希 ってイケてますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;