瑤子の気になること

気になること、いろいろ

タモリ って最近よく出てますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;