瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド ってやっぱり人気ですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;