瑤子の気になること

気になること、いろいろ

明石家さんま って本当はかしこいですよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;