瑤子の気になること

気になること、いろいろ

神田うの って楽しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;