
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

草なぎ剛 ってある意味バカですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;