瑤子の気になること

気になること、いろいろ

V6 ってカッコイイですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;